にょにょにょ

学校に空調(クーラー−)


がつきました!!!!!


クーラーがない学校には申し訳ないんですが.......

めためた寒い


しかもうちの席かなり風があたる,,,,,


体育のあとわ涼しくていいのだが・・・・・・


まじ体壊すて  


殺すきかて・・・・・・

ギガヤバい

テラヤバい


ちなみにギガとテラは次の情報のテスト範囲です


副教科は一年しかないのでこれを外すとヤバいらしいです


文?に進むとまだチャンスはありますが

わたしは理系に進むつもりなので...てかもう進路希望だしちゃったので


がんばらなければ


やんばるくいな



てか今日まで本気でモンゴルの首都はインカ帝国だとおもっていました!!


はずかしすぎるぜ


さて問題です


首都がビエンチャンという国はどこでしょう!!!!