ちょっと気になった詩

ichigochoko552006-07-23

 貴方の事が大好きです。
 
でも貴方のみつめる先の人わ私でわなくて

何度も何度もため息をくり返すダからって

私わ貴方がみつめる先の人を恨んだりしないよ

私わ貴方の事を思うだけで十分なんだ..... 


切なくないっすか??????  



ところで・・・・・コンクール明日だあああああああ


今思えば・・うち最高のメンバーで吹奏楽ができてるんだな〜〜
うちの下手なリズムになんも文句も言わんでくれたし・・・
pecussionわメロデいがないとやってけんけどみんなの音がきれいすぎたから
うちわみんなにまけんように頑張ろうと思えた★ほんまみんな今までありがとう!!!
あとうちについてきてくれたpercussionのみんなありがとう!!下手なうちやけどパートリーダーをやらせてくれてありがとう!!たよりにならんパートリーダーやったと思うけど
percussionを好きな思いわ誰にもまけんけん!!そして応援をしてくれたみんなありがとううちの部かつ人生わ明日で終わるけど・・・お世話になった丹生先生、毛利先生、吉田先生、前田先生、今までありがとうこうして部活を続けれたのも美智子とかゆいことかのおかげやから★そして今日メールをくれたみんなありがとう★明日わ悔いの残らんように精一杯頑張ろうとおもいます!!部長、副部長、インぺグ、パートリーダー、楽譜係り、楽器係り、カギ、みんな明日わとりあえずたくさんたくさん楽しもうね★