かなり時間かかった!!!

好きな香水『SUILOVE』

Q1  起きてはじめにする事

めざましテレビの大塚さんにあいさつ!!

Q2  欠かせない日常のもの

それわやっぱ友達だよ★★あとファンタグレープ

Q3  好きな食べ物3ツ

チョコ  ピーマン  納豆!!

Q4  嫌いな食べもン

あんまりない>>>

Q5  踏まれたくない地雷

自分自身

Q6  ここ1週間で嬉しかったこと

塾のクラスが上がった!!

Q7  ここ1週間で嫌な事

新しいクラスの隣の席の男が・・・・ななめ後ろわ王子様やし...

Q8  使ってるシャンプー&りんす

今わTSUBAKI

Q9  入浴するときに始めに洗うとこ

髪!!!

Q10  貴方にとって恋愛とわ??

一番じぶんを成長さしてくれる自己革新

Q11  恋愛で転がるタイプ??

転がりすぎて何がなんだかわからんくなる★

Q12  長所

熱中する!!

Q13  短所

熱中しすぎて回りが見えんくなる★

Q14  自分を動物に例えると??

宇宙人

Q15  自分のウィークポイント

欠点???ありすぎ!!!

Q16  寝る前にする事

友達とメ−ー−ル11

Q17  リラックス&ストレス

リラックス>>愛犬と遊ぶ!
ストレス>>ためる!!

Q18  好きな死期 

春かなあ?まあ自分の誕生日があるし!!

Q19  好きな香水

もち『SUILOVE』!!

Q20  廻す人 

じゃあ  部長!!!